経営における目標設定とその達成法1 【前編】

例えば、第二次目標の 「来院意者100人/日」 の達成手段である (2)-1 「広告宣伝の実施」 、 (2)-2 「商品メニュー構成の再検討」 、 (2)-3 「院内リニューアル」 、 (2)-4 「接客・接意技術の向上」 、 (2)-5 「従業員教育」 (2)-6 「治療技術の向上」 等を更にブレイクダウンして行くと、 [資料1] の様になります。

そして、次に第二次目標である 「来院100人/日」 を別用紙の中心に書き込み同様の方法で、 [資料2] の様にブレイクダウンを繰り返して行きます。

(経営における目標設定とその達成法1 (後編) へつづく)

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!